ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年11月29日

ラッゲージタグ & キーリング

またまたシュナウザーグッズを買っちゃいましたハートたち(複数ハート)

まず1つ目
ドッグパッチワーク ラッゲージタグ

非対称な顔がツボです。
足をちょっと崩したお座りポーズもお気に入り。


そして、2つ目
ドッグイラストキーリング(キーホルダー)

ちょっとムクムクした感じが虎太郎に見えちゃいました。


多分、これも使わないで保管しちゃいそうな予感。。。







ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 23:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | SCHNA Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

少年メリケンサック

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD] / 宮崎あおい, 木村祐一, 勝地涼, 田口トモロヲ, 三宅弘城 (出演); 宮藤官九郎 (監督)

<あらすじ>
レコード会社に勤める契約社員のかんなは、動画サイトでパンクバンド「少年メリケンサック」を発見して、社長の時田に報告する。元パンクバンド出身の時田は大乗気になって、彼らと契約を結ぶことをかんなに命じた。そうして、かんなが訊ねた高円寺の居酒屋にいたのは、やさぐれた中年のアキオだった。動画サイトにアップされていた映像は、彼らの25年前のライブだったのだ。


宮藤官九郎監督作品。

『宮藤官九郎監督作品』と言えば・・・
前作の『真夜中の弥次さん喜多さん』の印象が強く
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション [DVD] / 長瀬智也, 中村七之助, 小池栄子, 阿部サダヲ, 柄本佑 (出演); 宮藤官九郎 (脚本); しりあがり寿 (原著); 宮藤官九郎 (監督)
その時は少々ガッカリしたので
今作はあまり期待してなかったんですが
これはおもしろかったです。

『ぶっ飛んでいる』んだよネ。

ユースケ・サンタマリアの社長もありえないし
佐藤浩市と木村祐一が兄弟だってのもありえないし
田口トモロヲのイっちゃってる感じもありえないし
ピエール瀧の鼻の曲がった特殊メイクもありえないし…

スピード感があってイイ!

宮崎あおいはうまいなぁ…って思っちゃいました。


これはDVD買ってもいいかもネ
(^_-)-☆







ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

