ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年01月29日

ガラスの仮面43

やっと出た!
なんと4年ぶりなんだって。



引っ越しするときに
持っていたマンガを半分くらい処分した。

でもネ…
ガラスの仮面だけは手放せなかった。
とりあえず 全巻 持ってます。
長いよね・・・1976年に連載開始だから30年以上。
まだ『紅天女は誰が演じるか!?』は
決まってません。

本当なら北島マヤ姫川亜弓も もう婆さんだよネ。


なにより 1巻から もう死にそうな月影千草
未だ健在です!!
すげ〜

さてさて 今回はどんな話なんでしょ?



ガラスの仮面 43 (花とゆめCOMICS)




ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





【Bookの最新記事】
posted by Mondo at 18:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだよね…(-_-;)
やっと出たのは良いけど、私は文庫サイズの方で集めちゃったので
まだ23巻で止まっているよ(>_<)

先生が死んじゃったら話終わちゃうからね。
だから懸命に生きさせているのかも(笑)

続きメチャ気になるよぉ〜(^o^)
Posted by mika。 at 2009年01月29日 20:06
あら、好きだったんだ〜
私も昔は読んでたなぁ。
コミックじゃなくて、「花ゆめ」で。
どこまで話がいってたのかももう忘れちゃったけどね。
43巻、読んでしまったら改めて1巻から大人買いしそうでこわい。
Posted by 銀之介まま at 2009年01月29日 22:35
そうなんですか、
やっと出たんですね。
嬉しいです。
宗教関係で随分休まれていたので、
寂しく思っていました。
私も、読みます。
Posted by 桜ママ at 2009年01月29日 23:31
今日のスッキリで、美内先生が出てた。

うーん、夢は壊さないで欲しいかな。
30年やってたら、やっぱおば様だよね。
当たり前か。。。

読者の勝手な想像してた私。
Posted by 桜ママ at 2009年01月30日 11:36
◆mika。様へ
文庫本サイズはコンパクトでお手頃だけど
発刊が遅いのが…ヨワイところですよネ。
完結した漫画なら気にならないんだけどネ。

月影先生。。。
巻末ラストに「うぅっ・・・!」みたいに倒れ
続巻では入院&退院みたいなパターン
多いような気がする。。。
ううん〜…確かに死んじゃったら、
『紅天女 誰も演じられず』みたいな
バッドエンディングになっちゃうもんね(笑)
Posted by Mondo at 2009年01月30日 17:16
◆銀之介まま様へ
私も数年前、大人買いしました。
ドラマを見て、欲しくなっちゃったんだよね。
「花ゆめ」読んでたなぁ 中学時代。
我が家は漫画禁止の家だったので
友達が買っていたのを
友達んちで読んでたよ。
Posted by Mondo at 2009年01月30日 17:20
◆桜ママ様へ
え? 宗教がらみだったの?
体調不良だとばかり思ってたんだけど…。
そうなんだ。。。
ちょっと見方変わっちゃう。
・・・いやいや 作品には罪はない。

仮に20歳で連載を開始しても
現在53歳の計算なんだから
おば様ってのもうなずけちゃうよネ。
・・・う〜ん 何を話したのだろう?
興味ある。。。。。
Posted by Mondo at 2009年01月30日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113351884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

