ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年02月03日

マジカルインデクス

こんなサイトを見つけたヨ。
懐かしい動物占いに似ている。

・・・というより
 動物占いをさらに細分類したような占い
マジカルインデクス

早速 やってみた。


19XX年11月20日生 女性
Mondo の 場合




 ■基本
 正直で素直、責任感も強く頼りがいがあり
 あどけない純真さを持つ人。
 探求心が旺盛で、興味のあることには深く入っていく。
 実行力もあり独自の考え方を確立していく。
 未来を夢見たりせず、現実の世界を重視する人。

 ■行動パターン
 ・「デキル人と思われたい」
 ・自分の城を築きたいと考え
  自分のペースを貫きたい人です。
 ・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

 ■感覚パターン
 ・自然でいうと「茶色の山」!
  しっかりしたハートを持つ人です。
 ・世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
 ・経済感覚があり、義理人情に厚く
  困っている人がいると見過ごせません。
 ・あなたの温かいひと言が
  相手を勇気づけ元気にするでしょう。

 ■性格パターン
 ・個性的に生きたいと思っている人です。
 ・一人だけの時間と空間を大切にしたいと思っています。
 ・「変わった人」と言われることが嬉しいと感じる人です。
 ・記憶力が抜群です。



いつものことだけど、当たってるよな いないよな・・・。
とりあえず性格パターンは合っている気がします。
但し、最後の『記憶力』はまったく自信ないけど。




19XX年4月5日生 男性
だぁ の 場合




 ■基本
 人々に潤いを与えることができる優しい人。
 世話好きなのであらゆる人から人気を集める。
 頭の回転が早く、臨機応変に対応する能力を持っている。
 白黒ハッキリさせたいと思っているので
 言うべき事はしっかり言う。

 ■行動パターン
 ・「デキル人と思われたい」
 ・自分の城を築きたいと考え
  自分のペースを貫きたい人です。
 ・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

 ■感覚パターン
 ・自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
 ・考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
 ・内面を磨くことに熱心で
  ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
 ・人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり
  ときには自分を犠牲にすることも。

 ■性格パターン
 ・ボーっとする時間が必要で、そのひと時が大好きです。
 ・夢やロマンと現実のバランスをとる生き方をします。
 ・常に最悪のケースを考えて行動しています。



なかなか 楽しいかも・・・
皆さんもぜひお試しを



ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 18:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | NETA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あのね・・・
娘と嫁がまったく同じ結果になったので、これは信じないことにしました(爆)
Posted by しんちゃん at 2009年02月03日 23:02
◆しんちゃん様へ
そうっかなぁ〜
結構、鋭いところがあると思うんだけどなぁ…
・・・で、しんちゃん自身はどんな結果だったのかな?
Posted by Mondo at 2009年02月04日 09:54
 ん・・・
半々って感じかな?

 笑ったのは「ボタンを見たら押さずにはおれない」って書かれてたこと(笑)
Posted by しんちゃん at 2009年02月06日 07:53
◆しんちゃん様へ
「ボタンを見たら押さずにはおれない」
ウン、ウン 押しそう(笑)
なんか妙にあたってる項目があるよね。
Posted by Mondo at 2009年02月06日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。