ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年02月27日

携帯ストラップ

ホントはもっと早くこのネタを書けばよかった。
今はもう売っていない・・・。

でも、書いちゃう

365日カレンダーのオリジナル商品の
携帯ストラップを作ってみました。
(現在は受付終了)


左は私の携帯 右は だぁ の携帯。

ストラップ部分をアップにしてみると・・・


ブログトップ画像なんですヨ。
どうですか?

他に作った人はいるかな?


今度のオリジナル商品はランチボックスセット

また頼もうかどうしようか悩んでいる最中であります。





ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | SCHNA Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜、365カレンダー。
でも、うちの息子は登録できなかった。
365匹に入れなかったんだよね。
なのにメールで購入しろって催促来るよね。
むかつくわ(笑)
ランチボックスは、シュナフェスに間に合うかしら。
Posted by zakuro at 2009年02月28日 12:40
◆zakuro様へ
そうなんだぁ そりゃ残念でした。
うちはなんとか登録できましたヨ。
それで もちろん購入済みなんだけど
やっぱり購入しろメールが届きます。
むかつくわ(笑)

ストラップは2〜3週間で出来上がるって感じでしたヨ。
ランチボックスはどうなんだろ?
シュナフェスには充分間に合うと思いますよ。
Posted by Mondo at 2009年03月03日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。