ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年03月04日

いちごがいっぱい

会社の売店で
こんなもの見つけました。

チロルチョコ いちごがいっぱい


「いちごゼリー」と「いちごビス」と「練乳いちご」が
それぞれ3つずつ入ってます。(合計9個入り)


お勧めは「イチゴゼリー」。
ゼリーのなんとも言えない食感がいい感じ。

どれもイチゴ味なので、基本的に全種類好きなんですけどネ。


下の画像をクリックすると購入サイトが表示されます。


春を感じる食べ物のひとつとして いかがですか?





ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 18:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | Something New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね、コレ。
一度に3度美味しいって感じで♪

以前、PONジュース味にはまってたのを思い出しました。
コンビニのチロルって一回り大きいでしょ?
コーヒーとチロル1個を買って車の中で食べるのが好き〜☆
Posted by 銀之介まま at 2009年03月05日 00:10
チロルチョコ、さくらもちと、うぐいすもち、みたらし団子、ポストペットを見つけました。
みたらし団子が一番美味しかったです。

最近、チロルチョコの類似品が出回ってるので、気をつけるようにって、チロルチョコのHPに書いてあるよ。(^_^;)
Posted by zakuro at 2009年03月05日 10:03
◆銀之介まま様へ
PONジュース味とな???
うぅぅん 味が想像できん…。

コンビニのチロルは大きいの?
初めて知った。。。
今度買ってみよう!

ん〜確かにチョコとコーヒーはあうもんね。
私も好きかも・・・
Posted by Mondo at 2009年03月06日 12:45
◆zakuro様へ
結構みんなチロル好きなのネ。
私は、たまにしか買わないヨ。
今回は苺だったから買ったけど…。
でも、これに味をしめてハマりそうな予感。
類似品!?
そうなんだ。。。気をつけます!
Posted by Mondo at 2009年03月06日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115140600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

