ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年06月14日

トマトサイダー

旧ブログでも話題にしたトマトサイダー
ゲットしましたヨ。
(旧ブログ『トマトサイダー』参照)




先日、仕事でお出かけの時に寄った日本平PAで
売ってましたよ。


このサイダー作っているのは静岡の企業。
木村飲料株式会社
http://www.kimura-drink.co.jp/


カレーラムネとか わさびラムネなどの
変わりダネで話題となった企業なんだよね。




色はちゃんとトマト色(あたりまえ)。
炭酸も入ってました(あたりまえ)。

香りもトマト。

だけど、無果汁なんだよネ。。。。




口に入れた途端、口いっぱいに広がるトマトの香り


結構 いいかも・・・・








!!






後味…甘いサイダー味






なんだろ…

口に入れたとき、香りから想像される味(トマト味)と
実際の味(サイダー味)にギャップがあり過ぎ。。。。

このギャップについてけない。。。


おもしろい味だけど…もう飲みたくないかも・・・。



このギャップを実際に味わいたい方にお勧めです。




1本買いたい方は下記画像をクリック




ケースで買いたい方は下記画像をクリック










ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 11:42 | Comment(8) | TrackBack(0) | Something New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、凄いサイダーですね(; ̄д ̄)
画像で見ると色はトマトジュースみたいですが・・・。
なのに無果汁って・・・。


小梅ちゃん、アトピー大変ですね。
うちはワンコじゃなくて人間(パパ)がアトピーです。
早くお薬を飲まなくて良い日がくるといいですね。

そして虎太郎君、セカンドバースデーおめでとうございます。
8Kgあったんですか、全く分かりませんよ。
Posted by ゆっこ at 2009年06月14日 20:12
甘いのは嫌だな〜(-∀´-;Aフキフキ
甘くさえなければ、レッドアイみたいで美味しいかも?
って思うけど〜

…って、旧ブログのときにも書いたかも?(笑)
Posted by NAO at 2009年06月15日 09:15
トマトサイダーとか変わった飲み物・・・秋葉原で買いましたぁ〜♪

でも怖くってまだ飲んでないんです。
お土産にするつもりで・・・。
Posted by もものおかん at 2009年06月15日 23:32
◆ゆっこ様へ
ぜひぜひ静岡に御寄りの際はお試しください。

人間のアトピーも大変ですよネ。
くるみちゃんのヒフ病は
最近どうなのかな?

虎太郎のセカンドバースデーの件
ありがとうございます。
もうでかくならないことを祈る今日この頃です(笑)
Posted by Mondo at 2009年06月16日 14:44
◆NAO様へ
以前食べた もりもとのトマトゼリー は
おいしかったです。
https://morimoto-shinya.jp/jelly/sunny_tomatojelly/

甘いトマトは苦手でも
このトマトゼリーはなかなかでしたヨ。
TVでも紹介されていたし…
お試しあれ。
Posted by Mondo at 2009年06月16日 14:47
◆もものおかん様へ
WELCOMEです。
秋葉原にはいろいろあるみたいですね。
ぜひぜひ 全部試飲して
感想をブログにUPして欲しいなぁ〜。
楽しみにしてます。
(↑勝手に決めているヤツです)
Posted by Mondo at 2009年06月16日 14:51
あ〜!
太陽いっぱいの真っ赤なゼリーは大好きよーん。
美味しいよねぇ。
けっこう前だけど差し入れでいただいてからのファンです+.(o´∀`o)゜+* 
そっかー、過去ログに書いてたのはトマトサイダーじゃないのかΣ(ノ∀`*)ペチ(笑)
Posted by NAO at 2009年06月16日 18:09
◆NAO様へ
過去ログもトマトサイダーですヨ。
トマトゼリーは書いたことなかったヨ。
大丈V(ブイ)ですよ。

おっと! トマトゼリー 食べてましたか!
有名だもんね。
また注文しよっかなぁ〜
Posted by Mondo at 2009年06月16日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121464194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。