ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年06月19日

Shaun the Sheep

ず〜っと欲しかった『ひつじのショーン』の
DVD BOXをゲットいたしました。

ひつじのショーン』公式サイト
http://www.shaunthesheep.jp/



しかも1と2の両方

Amazonで30%OFFだったんだもん
(2009年6月19日現在)


以前ネタにした『ウォレスとグルミット』。
(『Wallace & Gromit』参照)
その3本目の作品『ウォレスとグルミット、危機一髪!』に
登場するなんでも食べちゃう ひつじのショーン
主人公のTVシリーズです。

言わば『ウォレスとグルミット』のスピンオフ作品。


NHK教育 で放送されてましたが、現在では終了。
スカパーのディズニーチャンネルで放送中です。


このシリーズではなんでも食べちゃうキャラは封印。
ひつじたちと牧場主、羊犬、豚さん などなど
のどかな中にもちょっぴりブラックなクスっと笑えるギャグ。
クレイアニメーションのなんとも言えない動きが魅力です。


さぁ たっぷり ゆっくり 観るとしますか







ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Something New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。