ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年07月13日

ハミガキ3

本来ならば…オフ会明けの記事は
オフ会ネタに決まっている。

そんなことは重々承知していますが
まだ写真の整理がつかず・・・。





そんなわけで…オフ会ネタはまた後日。




そんでもって、今日はハミガキ粉のお話。
またまた新しいテイストをGETしましたぁ!!!

ハミガキ』参照
ハミガキ2』参照


デンタークリアMAX

左:フレッシュアップル
右:グレープフルーツ


フレッシュアップル
ミント味とマッチして、なかなか良い感じ。
だぁ は、これが一番のお気に入り。


グレープフルーツ
しっかりグレープフルーツの苦みがあります。
柑橘系が好きな方にお勧め。



クリアクリーン

右:苺のしずく
左:桃のしずく

苺のしずく
定番の苺味にミントをきかせたもの。
大人の苺味ってところかな?
特に意外性もなく 可もなく 不可もなくって感じ。

桃のしずく
これが一番私の気になるものだったんだけど…
ミントが強すぎのせいか
肝心の桃テイストがイマイチ。。。


個人的には、クリアクリーンのミントの効かせ方
爽快感が大好きなんだけど、フルーツ味になると
ちょっとデンターの方が親しみがわくみたい。

気になる方は
近所のスーパー、ドラッグストアなんかで
探してみてくださいネ。






ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 22:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | Something New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はおつかれさま。

ぷぷぷ・・・
私の好きな歯磨き粉ネタをありがとう〜

わたしもノーマルなタイプならクリアクリーン派なんだけど
この中で気になったのはデンターのGFかな。
柑橘系が好きなんだよね。

最近は年齢的にも歯茎を鍛えようと
そっち系と交互に使っているせいか普通のが減らなくて。

そろそろ無くなるから探してみよっと♪
Posted by 銀之介まま at 2009年07月13日 23:13
我が家、つい先日 歯磨き粉のストック買うときにmondoさんの歯磨き粉ネタの話になりました♪
色んな物 試してみたくなります。
12日行けずに残念でした。。。UP楽しみにしていますー。
また遊んでくださいませ☆
Posted by 千花 at 2009年07月15日 22:06
◆銀之介まま様へ
オフ会 お疲れさまでした。

半年に1回のペースで NEW TASTE が
発売されるんでしょうか?
ハミガキ業界?

歯磨き粉ネタをUPしてからというもの
ついつい NEW TASTE を探してしまいます。

またうちの洗面台はえらいこっちゃに
なってます(笑)

ぜひぜひお試しあれ!
Posted by Mondo at 2009年07月15日 23:24
◆千花様へ
あらっ?どんな話だったのかしら?
ちょっと気になっちゃうなぁ…。

オフ会 残念でした。
イーストメンバーから
「武蔵君 大きくなった!」と聞き
会いたいなぁ…と思っていたんですよ。
今度はぜひ遊びましょうね。
Posted by Mondo at 2009年07月15日 23:27
こんにちは・・・
お久しぶりです。


今日、買い物に行って「あっ!そうだ!歯磨き粉ないっき」と、歯磨き粉コーナーを
うろついていると、「あったぁ〜!!」
この前、Mondoさんのとこでみた歯磨き粉
デンターのアップル&グレープフルーツが

残念ながら、クリアクリーンの方はなかったので、デンターの方2本買って・・・
今夜からの歯磨きが・・・
ちょっと、楽しみ〜ぃになってきました。


あと、報告です。静シュナ会に、入れていただきたく代表の方に先日メールをしました。

JOINさんで、お会いした時の虎太郎君&小梅ちゃんと銀之介君の楽しそうに遊ぶ姿を見て
レオにもあんな風に遊んでもらいたいなぁ〜と思いました。
オフ会もお誘いいただいたんですが、
どおしても、都合がつかずに・・・今回は
泣く泣くあきらめました。

次回は、是非参加させていただきたいので
その時はよろしくお願いします。
Posted by レオまま at 2009年07月20日 15:04
◆レオまま様へ
お返事遅くなってすみません
m(__)m
その後歯みがきを楽しまれてますか?
いやぁ〜 そんな風に
日常生活の中でこのブログのネタを
思い出してくれて嬉しいなぁ
(*^。^*)

静シュナ入会したんですネ。
じゃあ またお会いできそうですね。
またまた嬉しいなぁ
ぜひぜひ虎太郎、小梅と遊んでやってくださいネ。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Mondo at 2009年07月27日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123437066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。