ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年01月13日

ハミガキ4

アップしよう アップしよう と思って
いつの間にか約2ヶ月が経ってしまいました。
(^^ゞ

年末に期間限定テイストの歯磨き粉を見つけたんですよ。
ハミガキ ネタは、今回で4回目。
(『ハミガキ』『ハミガキ2』『ハミガキ3』参照)


今回のクリアクリーンのテイストは・・・


左:完熟ベリーミックス
右:芳醇ラ・フランス


完熟ベリーミックス
前回の苺のしずくより甘酸っぱい感じ。
ブルーベリーのような ラズベリーのような・・・。
かなり馴染みのある味。


芳醇ラ・フランス
香料が強すぎの感じが否めない。
しかし!
ラ・フランス(洋ナシ)大好きな Mondo家では
大 好 評 !!


年2回 期間限定モノが発売されるのかな?
今回はクリアクリーンだけで
デンタークリアMAXは発売されていない様子…
(ただ単に見つけられないのかもしれないけどネ)
ちょっと残念。


まだ売っていたら、試してみて!
お勧めです。
(^◇^)
ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 22:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | Something New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯磨き粉いろんな味があるんですね〜!今度チェックしてみよ〜っと!
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by つか at 2010年01月14日 10:10
私も愛用してますよ…クリアクリーン ラ・フランス!!
通院中の歯医者さんでラ・フランスの歯磨き粉見つけて 
でもクリアクリーンの半分くらいの大きさで500円もして
高いけど2本目買おうかな〜って思ってたとき近くのスーパーで
クリアクリーンのラ・フランス見つけました
Mondo家と同じでラ・フランス大好き(私は香りが)
食べるなら ふうつの梨で幸水が好きです 
Posted by レオまま at 2010年01月14日 20:00
美味しそうな歯磨き粉。ラフランスまであるんですねー。
我が家は 以前の歯磨き粉の記事以降「歯磨き粉買わなきゃ」って気づくと
「mondoさんちに貰いに行かなきゃ」ってパパが言ってます(笑)
Posted by 千花 at 2010年01月15日 18:48
◆つか様へ
今年もよろしくお願いします。
ハミガキもいろいろあるんですよ。
新しい味があると
ついつい試してみたくなってしまいます。
Posted by Mondo at 2010年01月18日 19:44
◆レオまま様へ
へぇ〜 歯医者さんにもラ・フランス味の
歯磨き粉が売っているんですね。。。
ムムム…でも高価ですぅ。
多分成分や効果も違うんでしょうね。
うちは梨なら なんでも好きかもしれません(笑)
Posted by Mondo at 2010年01月18日 19:46
◆千花様へ
いつでもどうぞ! いらっしゃいませ!
但し、我が家の在庫品は使いかけばかりですが…
それでもよろしければ差し上げます
(-_-;)
パパさん ごめんなさい。
Posted by Mondo at 2010年01月18日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138222174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

