ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年01月20日

いちごがいっぱい2

また今年も苺の季節がやってきましたネ。

そして、コンビニでこんなチロルチョコを見つけました。

いちごがいっぱい


そう言えば・・・去年も買ったよナ…?
※『いちごがいっぱい』参照



今年の味は
濃厚いちごゼリー
つぶつぶ練乳いちご
ICHIGO Cookie crunch

ちなみに 去年の味は
「いちごゼリー」と「いちごビス」と「練乳いちご」
今年とほぼ同じ???


去年の味を思い出しながら、比較してみると・・・・

濃厚いちごゼリー
濃厚だけに
チョコの色、味、ともに濃くなってました。

つぶつぶ練乳いちご
つぶつぶだけに
苺の種(?)みたいのが見えます。

ICHIGO Cookie crunch
クランチされたブラッククッキーが痛い感じでした。
でも、おいしかったヨン。


とにもかくにも
どれも 苺好きにはたまらないっス!
!(^o^)!


下記画像をクリックすると購入サイトが表示されます。





ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 13:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | Something New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!おいしそうですね♪

チロルチョコって今色んな種類があるんですね(*^_^*)

私ゎ昔出たきな粉餅のチョコが好きでしたけど(*^^)v
Posted by ナツ・ライアンママ at 2010年01月21日 11:39
◆ナツ・ライアンママ様へ
とくにチロルチョコに
こだわりがあるわけではないんですが
期間限定の商品があるみたいなので
ついついコンビニに行くと
チェックしちゃいます。

きなこ餅味が好きな人多いです。。。
あの食感が皆さんいいみたい。
Posted by Mondo at 2010年01月25日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。