ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年02月02日

韓国コスメ

昔から化粧品ジプシーだった。
あっちの化粧品、こっちの化粧品と
いろいろ試してます。

あっ! 比較的手頃の価格のモノ限定ですけど…何か!?


最近、ハマっているのが
韓国コスメ

手頃な価格のモノが多くて
なかなかの優れモノだったりします。


きっかけはチャームゾーンスキンケアシート
QVCジャパン

クレンジングとスキンケアが1度で済んじゃう

かなりしっかりメイクも落とせるし
その後は、化粧水や乳液も付ける必要がない。
(好みでつけてもOKなんだけどネ)

バラの香りもいいんだな。

旅行に便利だし
例えば入院なんかして
洗顔がままならない場合に
活用できます!
(私は旅行でしか使ってないけどネ)

そのスキンケアシートがリニューアル。
※下記画像をクリックすると購入サイトが表示されます。
icon
icon

早速購入しちゃいました。
使うのが楽しみ♪


同じチャームゾーンから
モイスチャークレンジングバーム
なかなかの優れモノ。
※下記画像をクリックすると購入サイトが表示されます。
icon
icon


これも肌をマッサージ(スキンケア)しながら
クレンジングできちゃうんですよ。

ウォータプルーフのマスカラだって落ちちゃうし
使った後は、お肌しっとり。
ただ…濡れた手では使えないのが難点ではあります。





MISSHAというブランドの化粧品も使い始めました。

ここのは本当に安い!
このブランドの基礎化粧品を使い始めてから
顔に粉がふかなくなりました。
(乾燥しなくなりました)

それに静岡に店舗があるからイイ!


ぜひ試してみてネ。

<<ATTENTION>>
ここに書かれてる感想は
あくまでも私 Mondo の感想であって
誰にでも当てはまるものではありません。
あしからず






ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | Something New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もミシャ好きで BBクリーム使ってます(笑) 他と比べて断然安いので ありがたいです。
Posted by 千花 at 2010年02月03日 22:35
◆千花様へ
BBクリームも韓国コスメ代表的なものですネ。
私もここ1年くらい ファンデーションではなくて
BBクリームを愛用してます。
私の場合、チャームゾーンのシロモノですがネ。
ミシャのBBクリームも気になっているところです。
Posted by Mondo at 2010年02月04日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140077699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。