ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年03月03日

ショコラブルワリー



昨日、近所の酒屋さんに行ったら売ってました。

ビールにチョコレート?

興味津々で購入。
即、その日の晩にいただきました。

サッポロビールとロイズがコラボ。
ビールの苦みとチョコレートのほろ苦さが
意外とマッチ!
ほんのり甘みもあり、飲みやすい。
ビールというより ビールカクテルみたい。。。

ビールが苦手な だぁ も 絶賛!!

1月13日から数量限定で発売されているらしい・・・。
もうそろそろ完売かも。。。
少し買いだめしておこう!!



ショコラブルワリーの公式サイト
http://www.sapporobeer.jp/chocolatbrewery/



下記画像をクリックすると購入サイトが表示されます。




ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 14:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | Something New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレ〜私も呑みました。

久しぶりに「いいね〜」って思いました。
ただ、失敗したのが食前に開けてしまったこと。

コレだけで味わうべきでした。

な〜んて書いてたらまた呑みたくなっちゃった♪
明日買ってこよ。
Posted by 銀之介まま at 2010年03月03日 21:53
◆銀之介まま様へ
食事しながらは…うぅぅん…合わないかも…
でも、私は平気かも。
だって食事しながら飲んだもん。
早く買ってこなくちゃですよね。
売り切れちゃうかもしれないもんネ。

Posted by Mondo at 2010年03月05日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142655652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。