ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年03月16日

大事にしないとネ

いままで使っていたヘアブラシのピンが
だいぶ折れてしまっているので
思い切って買い換えました。



MARKS&WEB の メープルヘアブラシ Lサイズ


MARKS&WEBの公式サイト
http://www.marksandweb.com/


ピン1本1本がカエデ材でできていて
静電気が起きにくいので
髪も傷みにくいんですよ。

またクッションが柔らかくって
頭皮の当たり具合がなんとも気持ちがいいんです。
(^−^)


もうそろそろ・・・
髪にも気を使わなければならないお年頃。
いくつになっても 髪は女の命 ですからネ
(^v^)b



ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 22:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | Something New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虎太郎&小梅ちゃんたちの被毛にも良さそう・・・
静電気が起きないっていうところが気に入りました。
我が家のママさんにも言っておこう・・・
良いブラシないかな〜って探してました・・・。
良い事聞いちゃった・・・見ちゃったでした。
ちぃ君&もっ君の分までよろしくって・・・。
そういったらおこられるかな〜・・・。
Posted by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010年03月17日 10:33
◆ちぃ君&もっ君のパパ様へ
えっ! (@_@;)
ワンコ達にですか?
まぁ 人間のもいいのだからワンコにもいいと思いますが…。
じゃぁ 今度試してみますね。
ぜひ ママさんにも薦めてくてください。
パルコの1階に売ってますから
テスターを試してから考えてもいいかもです。
Posted by Mondo at 2010年03月17日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。