ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年04月01日

応援メッセージ

春は出会いと別れの季節よね。

イメージは、3月は別れの時、4月は出会いの時。。。


気がつけば、もう4月なんですね。。。。
早いなぁ〜

今朝、めざましTVを見ていたら
突然 唐沢寿明がアップになった。

思わず手を止めて見入ってしまった。


新社会人に向けての応援メッセージ。


アサヒ飲料WONDAのCMでした。
商品のPRはなかったのがイイね。

新社会人ではないけれど
なんとなく頑張ろう と思わせてくれました。


WONDAのサイトには
唐沢寿明のほかに GACKT、市原隼人の
メッセージも視聴できます。


WONDA 公式サイト
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/







話変わって・・・
以前 ご紹介した波達のペアルック(?)の話ですが

楽天市場で、ワンコ用の洋服も買えるようになりました。

下記画像をクリックすると購入サイトが表示されます。



これからのお出かけにいかがですか?





ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 11:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました!!唐沢さんのCM!
私も忙しい朝でしたが思わず見入ってしまいました。
同じく「がんばろっ」と思いました(^_^)v
他の方バージョンも見させてもらいます。
Mondoさんと同じ思いで嬉しいよ♪
Posted by カナレオン7 at 2010年04月05日 19:37
◆カナレオン7様へ
ねっ! なんだか初心を思い出させてくれます。
しかし・・・
もう現実にくじけそうなのも 事実だったりして…
(^^ゞ
Posted by Mondo at 2010年04月06日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145308023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。