ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年04月05日

だぁず ばぁすでい

今日、4月5日は だぁ のお誕生日。

二人ともお休みをとりました。
虎太郎も小梅も 今日はお留守番。

遠くに出掛ける計画もあったんだけど
生憎の雨。。。


今回は近場でデート。
Zappa でランチ。

Zappa
静岡市葵区鷹匠2-15-10 越前屋ビル1階


イタリアンや和食がいただけるレストラン。
夜はお酒なんかも飲めたりするみたいだけど
まだ行ったことはない。

パスタランチをいただきました。

パスタランチは前菜・パスタ・飲み物のコースで
個々にチョイスができるのです。


だぁ が選んだのは・・・

前菜:生ハムとルッコラのサラダ


パスタ:ホタルイカと筍のぺペロンチーニ


飲み物:ホットコーヒー


私が選んだのは・・・

前菜:季節の野菜のバーニャカウダ


パスタ:ナスと???のフィットチーネ(忘れた!)


飲み物:ホットティ


めちゃくちゃ おいしかったヨ。
今度はディナーで利用しよう!


ランチの後は街ブラです。



そんでもって プレゼントは!


docomo スマートフォン Xperia
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/

やっと SONY Ericsson が
docomo の携帯電話を発売してくれました!

よくわかんないけど
いままでの携帯電話とはかなり違うみたいです。

だぁ も 只今 研究中。。。


だいぶ前から だぁ は予約していたみたいで…
私が 予約していたのを知ったのは、2日前でした。
(本人曰く 隠していたのではなく 言い忘れたんだとか…)


なんだか かなりお高くなっちゃったけど
買い換える時期だと思っていたので
まぁ いいでしょ・・・。


また1年 仲良くやっていきましょうネ。
よろしくお願いします。


ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 23:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしレストラン
お料理 美味しそうです
季節の野菜のバーニャカウダ
素敵ですね
お野菜が美味しく頂けます、
ポチッと応援させて頂きました、

Posted by ryuji_s1 at 2010年04月06日 07:59
いつまでもラブラブな二人だ(笑)

だぁも、ツイッターするのかな。
あたしのドコモ、使いにくいけど二年間変えれない・・・・・・
これって、アプリをダウンロードして使うんでしょう。
パソコン好きな人なら、使いこなせるよ。
Posted by zakuro at 2010年04月06日 09:31
◆ryuji_s1様へ
バーニャカウダ 美味しいですよね。
メニューにあると ついつい頼んでしまいます。
にんにく と アンチョビ。
たまりませぇ〜ん!
Posted by Mondo at 2010年04月07日 00:02
◆zakuro様へ
一応 ラブラブですよ。
(表向きはネ)
だぁ はネ
ツイッターとかはやってないと思いますよ。
携帯電話が、パソコンに近づいてますよ。
いろいろ出来るみたいだけど
そのいろいろが未知なので…
今のところは何とも言えないなぁ〜
私は10月に買い換えたばかりなんだけど
QWERTYキーの携帯が欲しくて仕方がありません。
まだまだ買わないけどね
Posted by Mondo at 2010年04月07日 00:07
xperia! 欲しいんだよねぇ。
でもスマートフォンに買い換えちゃうと色々と支障もあってなかなか踏み出せない…。
iモード使えないとかお財布使えないとか…。
あと月々の支払も大幅アップしちゃうのも難アリだよねぇ。

でも、欲しいけどw
Posted by むっしゅ at 2010年04月11日 03:24
◆むっしゅ様へ
まだまだ研究なので まだよくわかりませんが…
いままでの携帯電話として使うには
少々不便なところが多いような気がします。
でも、情報端末と考えるなら
なかなかのモノですよ。

今さらだけど・・・
月々の支払いがこわぁ〜い
Posted by Mondo at 2010年04月13日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。