ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年04月20日

1年の成果

本日は職場の健康診断なり!

思い起こせば1年前。
自分の体重にショックをうけたのでした。


そして始めたダイエット。。。。

某ダイエットを続けていたのでした。


きつめのダイエットは長続きしないとわかっているので
気まぐれで かつ 強制はしないようにしてたんです。

それと・・・
毎日のように飲んでいたお酒。
量を減らし、飲む回数を意識的に減らしてました。


しばらく続けると
なんとなくだけど 手答えを感じることができました。

そして迎えた年末年始。


油断した!

休みと正月で、一気に元通り。

完全に リバウンド
(@_@;)


健康診断の日が発表されてから
多少の努力はしたんですけど・・・・。







そして迎えた今日。





体重…−1.7kg 減

胴囲…約−3cm 減


−3〜5kg が目標だったんですけどね。。。
まぁ 減ったんで良しとします。


でも、まだまだダイエットは継続しなくちゃいけないなぁ
((+_+))



ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147116406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。