ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年05月19日

島の唄遊び

5月16日 日曜日。
この日はシュナウザー フェスティバルがあった日。
今年は参加できませんでした。

その理由は・・・



会社の同期T氏の 三線(さんしん)の発表会を
見に行ったからです。

シュナフェスは毎年あるけど(多分…)
発表会はまたあるとは限らないし
先に約束したこともあったしネン。



一生懸命に歌い、演奏するT氏



三線を習っているのは知っていたけど
まさか発表会まで参加するとはねぇ
しかも歌ってるしぃ〜
ビックリ!!
(゜o゜)

発表会は終わっていなかったが
T氏の出番が終わったので
即効 会場を後にすると・・・

同じく観に来ていた会社の同僚とバッタリ!
みんな考えることは同じなんだネ。

立ち話していると…
T氏も会場外に出て来て
これまたバッタリ!



左からMondo、Ko女史、T氏、D女史、Ka女史。

ありゃりゃ 女性ばかりですねぇ〜。


でも、なぜかT氏には彼女がいません。
只今、恋人募集中。
希望者がいたら ぜひぜひ Mondo までご連絡を!
・・・なんちゃってネ。
(T氏 ごめんなさい)




< 追 伸 >
この日は、虎太郎と小梅はもちろんお留守番でした。




ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150431085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

