ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年06月04日

クレイジーソルト トマトだれ



カリーだれ と一緒に買ったよん。

こちらももちろん
クレイジーソルトがきいている んですよ。


裏面に書かれているレシピ通り
ピザソースとして使ってもOK。


なんといってもチーズと合わせて使って
簡単イタリアンの出来上がり!


こちらも 手抜き料理におススメです。



ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 14:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | Something New | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カリーだれは昨日わたしも見つけて
買おうか悩んで保留中だったんだけど
トマトだれは見かけなかった〜〜〜

カリーはやっぱり買ってこよっと♪
トマトはどこだぁぁぁ〜???
Posted by 銀之介まま at 2010年06月04日 18:17
クレイジーソルトトマトだれ、おいしあおうですね!!
私、クレイジーソルト大好きなんです!(^^)!
さがしてみま〜す!
Posted by れんかぁさん at 2010年06月07日 05:48
◆銀之介まま様へ
あのね 静岡パルコの地下に売ってましたヨ。
カリーも トマトも お勧めです。
「塩だれ」が量が多すぎて残ってしまってます。
Posted by Mondo at 2010年06月08日 21:27
◆れんかぁさん様へ
おっ! 仲間発見!!
我が家は何にでもクレイジーソルトを
入れちゃいます。
ちょっと使いすぎかも…。
Posted by Mondo at 2010年06月08日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152141590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

