ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年07月08日

お騒がせ女優



リンジー・ローハン 結構好きだったのになぁ…


ファミリーゲーム
ファミリー・ゲーム [DVD]

フォーチュン・クッキー
フォーチュン・クッキー 特別版 [DVD]

ハービー/機械じかけのキューピッド
ハービー/機械じかけのキューピッド [DVD]


などなど…
夢のある作品がいっぱいなのにネ。

残念でならない。。。。





ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 10:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごく最近は仕事どうだったんでしょ?
法廷で泣いたのもパフォーマンスぽいし、このままだと
本当に単なるお騒がせなひとになっちゃうね。

リンジー・ローハンの運命を読み解いたコラムがここで読めます☆
http://www.birthday-energy.co.jp/ido_syukusaijitu.htm
自制心があり、スターらしく奉仕的な活動もしていれば、
今年は最高級な賛美が与えられる好機のはずでした・・だってさ。
行ってみて参考にしてくださいね♪
Posted by カルピス at 2010年07月10日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155761778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

