ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年09月12日

小梅 3回目のうちのこ記念日

9月10日で
小梅が我が家に来て3年が経ちました。

いやぁ あっと言うまです。

相変わらずのカイカイ(痒い痒い)娘ですが・・・
何のアレルギーかも未だわからず。。。
只今ベジタリアンなのですよ。

効果は・・・正直言って・・・よくわかりません。。。。

それでもとりあえず元気で過ごしております。


『うちのこ記念日』であっても
特別なことはしないつもりでしたが
我が家御用達の波達
静岡店のブログをチェックしたら
ワンコの洋服の新作で発売されたというので
早速買いに行ってきました。
http://namisizu.jugem.jp/?eid=119


なみタツ(ノオトシゴ):しゃれてるじゃありませんか!


写真ではわかりづらいですが
胸元には『なみたつ』のロゴのワンポイントがあります。


調子こいて、もう1セット。

サイコロで『波』の字が描かれてます。


ちなみに人間様(メンズ)とおソロにできるんですが
人間用はまたの機会にネ。。。


そんでもって・・・波達のある静岡パルコをフラフラしていると
地下1階にあるデリで こんなモノを発見!

シュナウザー カレンダー
表紙+12ヶ月で13色のシュナが楽しめます。


なんとなく・・・
虎太郎と小梅に見えて仕方がない。。。



ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 21:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | KOTARO & KOUME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅ちゃん おウチの子記念日おめでとう♪
タツノオトシゴの絵、可愛いですね〜。洒落てますねー。
mondoさん御夫婦の服の ちょこっと和柄〜が和柄好きとしては気になってました。

シュナカレンダー カラフルで可愛いですね〜。
舌が出てる子出てない子 表情も色もあって欲しくなるなぁ〜。。。

小梅ちゃん また1年兄ちゃんと元気にね♪
涼しくなってきたので また遊んでね♪
Posted by 千花 at 2010年09月13日 11:23
家の子記念日おめでとうございます。
2ワンでいると色違いのお揃いの服が可愛いですよね。
ちなみに、家でも銀ままがシュナウザーカレンダー買って来ました。やはりこれは見たら欲しくなってしまいますよね(・∀・)イイ
Posted by 銀ぱぱ at 2010年09月13日 20:13
先日はありがとうございました!!

そしてコメントありがとうございます!!

可愛すぎますぅ☆

そして、とってもお似合いです!!

ふふっ。人間用もまたよろしくですっ(^^)

Posted by BOSS at 2010年09月15日 18:17
◆千花様へ
ありがとうございます。
私の趣味だった和柄…
だぁ にまで影響してしまい…
今では私以上にハマっている だぁです。
それが…ワンコにまで…
ハハハ…困ったもんです。。。。

シュナカレンダーは
見ているだけで心癒されます。
現在、会社のデスクの上に鎮座しています
Posted by Mondo at 2010年09月16日 10:49
◆銀ぱぱ様へ
ありがとうございます。
2ワンだと ついついお揃いにしたくなりますよね。
そこが楽しみのひとつ!
しかし…我が家は最近買い過ぎてまして…
少々自重しなくてはいけないかな???
Posted by Mondo at 2010年09月16日 10:52
◆BOSS様へ
WELCOMEでぇす!
いつもいつも だぁ のおバカ話に
お付き合いいただきまして
ありがとうです。

似合うでしょ! 超可愛いでしょ!
     ↑
    親バカ

波達さんは、ワンコともおソロができるし
しかも和柄が多いので大好きなんですよ。
また素敵な服を紹介してくださいね。
人間様用&お犬様用ともにネ

Posted by Mondo at 2010年09月16日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162400439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。