ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年09月24日

カラフル(2000年)

カラフル デラックス版 [DVD]

<あらすじ>
誰かの体に“ホームステイ"している間に、生前の悪事を思い出し反省すれば、輪廻のサイクルに戻ることが出来る。そう言われたひとつの魂が、自殺したばかりの14歳の少年・小林真の体に乗り移った。ところが、真は絵を描くのが得意な以外、内向的な性格で親友と呼べる友だちもいない冴えないヤツだった。


今年アニメで公開になっていたんで
とりあえず実写作品を観てみました。

主役は KAT-TUN メンバーの田中聖。
現在の田中聖の印象は「チンピラ」みたいだけど
(ファンの方スミマセン)
この頃は、まだあどけなくって 可愛いね。

男2人兄弟の弟が主人公だったからなのか
どことなく『家族ゲーム』みたいだな…なんて思っていたら
家族ゲーム [DVD]
脚本が森田芳光(『家族ゲーム』の監督)だった。

お母さん役が阿川佐和子ってのも
おろしろいキャスティングでした。

ラストはだいたい始めから想像できたが
そこまでの主人公の心の動きが細部まで描かれて
なかなかよかったです。


アニメの方も観てみたいなぁ・・・。


ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163591601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。