ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年10月11日

カンナさん大成功です!

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]

<あらすじ>
身長169cmにして体重95kgという体格のカンナの基本スタイルは上下スウェット。楽しみといえば豚の三枚肉を食べることで、馴染みの占い師にも「お前に取り柄があるなら教えてくれ」と言われる始末。だが、そんなカンナにも人並み以上の才能があった。誰もが聞き惚れる美声と天才的な歌唱力。その取り柄を活かし“影の歌手"、ゴースト・シンガーとして活躍していた。顔とスタイルは抜群だが、歌はまるでお粗末なスター、アミの舞台裏で、彼女の代わりに歌を歌っているのがカンナなのだ。スポットライトの当たらない場所ではあるけれど、その時だけは想いを寄せるプロデューサー、サンジュンをモニター越しに眺めることができる。自分が“特別"になれるその瞬間、それだけでカンナは満足だった。ひたすら現実から眼を背け、自分の殻に閉じこもって暮らすカンナであったが、サンジュンの誕生会で彼の本音を聞いてしまう。「カンナには才能はあっても美貌はない。憐れんで放っておけばいい」。カンナは絶望の渕を彷徨った果て、全身整形という壮絶な決断をする。テレクラで知り合った美容整形医を脅し、大手術を決行。


『劇場版 カンナさん大成功です!』に
ガッカリした後だったので
特に期待もせずに観てみた。

こっちのほうが断然おもしろかった。

鈴木由美子の漫画が原作になっていたが
全くの別物と考えた方がいいみたいです。

恋愛、親子愛、友情、成功、ねたみ などなど
いろいろな要素が丁寧に描かれていて
すげぇ〜な韓国映画って 思っちゃいました。

最後もとっても微笑ましいエンディングだったし…
いやぁ〜ホントに よかった よかった。


キム・アジュン 綺麗で 歌もGood でした。







ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。