ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年10月18日

しゅなしゅなクラブオフ会 足柄COCO

だいぶ過ごしやすい季節になったんで
『しゅなしゅなクラブ』のオフ会に参加してきましたヨ。

・・・しかし


毎度のことながら無計画な我が家。
現地に着いた時には
既に自己紹介が終了してました。。。。

予想以上のシュナウザーの数に
呆気にとられてしまいした。


集合写真には間に合ったんですが…
1枚の写真には到底収まらず でした。




出遅れてしまったせいか
ご挨拶もほとんど出来ずじまい。

写真もほとんど虎太郎と小梅だかりでした
(^^ゞ





今回は虎太郎&小梅の写真が
非常に多いですが
虎梅さいと』にオフ会の写真をUPいたしました。
もしよろしければ そちらをご覧ください。


しかし
何のためのオフ会参加なんだろう…ネ。

幹事のzakuroさん 申し訳ありません。。。
遅く行って、早く帰ってしまったMondo家をお許しください。
そして、ありがとうございました & お疲れさまでした。

こんな Mondo家ですが
しゅなしゅなクラブの皆様 よろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 22:36 | Comment(10) | TrackBack(0) | KOTARO & KOUME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
早くに帰らなければならず、ゆっくりお話できませんでしたが お会いできて嬉しかったです♪
すごい数のシュナちゃんでしたね〜。

虎太郎くん小梅ちゃん また遊んでね♪
Posted by 千花 at 2010年10月18日 22:49
いらしていたんですね お写真の隣にいたプーチです 小梅ちゃん とってもきれいなお姉ちゃんになって、どなたかなと思っていたのにパパさんママさんに気がつかずごめんなさい

虎太郎くんのことお話していた時も耳に入ってきていたのに残念です。
Posted by yume at 2010年10月19日 00:50
昨日は初めまして〜のバニラとモカ、ヨーキーのゆずの保護者です。
虎太郎君と小梅ちゃんはとっても元気にランラン♪していて楽しそうでしたね。
またご一緒する日を楽しみにしています。
今度はゆっくりお話し出来れば嬉しいです!
Posted by chihiro(ちっち) at 2010年10月19日 02:07
日曜はお疲れ様でした。
あまり私も皆さんと話してないのよねぇ〜(笑)

予想以上にシュナがいっぱい集まって、
大興奮、わが子が楽しそうに、お友達と遊んでる姿を見て、楽しかったわ。

シュナまみれを堪能して、大満足で帰ってきたよ。

また、ランでご一緒したら宜しくお願いします。
Posted by zakuro at 2010年10月19日 09:27
日曜日はお疲れ様でした。
天気もよく良いオフ会になりましたね。
お会いできて嬉しく思っております。
ところでえ・・・小梅ちゃんの画像がファイルの中に一つもありませんでした。
すみません・・・トホホホホ〜
虎太郎君はあったのですが・・・
次回は撮り損なわないように気をつけます。
ハイ!
Posted by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010年10月19日 14:01
◆千花様へ
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
久しぶりに会えてうれしかったです。
改めて武蔵&大和の体格の良さに
ちょっとびっくりでした。
(*^。^*)
また、遊んでくださいね
Posted by Mondo at 2010年10月21日 11:52
◆yume様へ
お疲れ様でした。
こちらこそ声をかけずにスミマセン。
気がついてはいたんですが…
あまりに楽しそうにお話をされていたんで
遅れて行った我が家としては
なかなか話しかけづらくって…。
でも、今度はちゃんと声をかけますから
いろいろお話してくださいね。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by Mondo at 2010年10月21日 11:53
◆chihiro(ちっち)様へ
お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いいたします。
バニラちゃんもモカちゃんも
お揃いのスカル柄のシャツが可愛かったです。
ヨーキーちゃんも小さい体でありながら
元気いっぱい走ってましたね。。。
また遊んでくださいね
Posted by Mondo at 2010年10月21日 11:56
◆zakuro様へ
本当にお疲れ様でした。
幹事さんはいろいろ気を使わなきゃだから
なかなかお話しする時間もとれないよネ。
別の機会にいろいろお話したいです。

また誘ってね。
よろしくお願いします

Posted by Mondo at 2010年10月21日 11:59
◆ちぃ君&もっ君のパパ様へ
お疲れ様でした。
かなり久々にお会いしましたよね。
ご一緒できて嬉しかったです。
心配していた天気も
晴れて気持ちいいラン日和でしたよね。
それにたくさんのシュナに囲まれて
幸せでした。。。

また、ぜひ遊んでくださいね。
Posted by Mondo at 2010年10月21日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166187641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。