ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年10月21日

BAG & POACH & BOTTLE COVER

いやぁ〜 ついつい買っちまいました。。。
(*^^)v

まずは…これ…

パープルのバッグとポーチ。
バッグの方はもう既に持っていたりするんだけど
かなり汚れてしまったんで買い直しました。
ポーチはパープルと言うより
ショッキングピンクって感じ。

そして、もう1セット

ブルーのバッグとポーチ。
このタイプのモノはあんまり見たことがなくって
ついつい買ってしまいました。

この2セットは大きさが同じでした。
リニューアルってことなんでしょうか???




そして・・・


もうひとつ・・・


ボトルカバー

今回のまとめ買いは
このボトルカバーが引き金かな?
ブルーのバッグ&ポーチとお揃いのシュナウザー柄です。
色はブルーというよりグリーンに近いかな?


じゃぁ これを持ってお出かけ!!


と、言いたいところなんだけど…
なんだか もったいなくて使えないぃぃぃ

えっ! 使わない方がもったいない?



うぅぅむ…
コレクションとしてとっておくべきか…
ジャンジャン使いこなしてしまうか…
悩むぅぅぅ〜






ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 00:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | SCHNA Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルーバージョンとペットボトルカバー初めてみました♪
ピンクのミニトートだけ柄が違うんですね〜。
ブルーバージョン可愛いな〜。
買っちゃおうかな〜(笑)
Posted by 千花 at 2010年10月22日 18:10
こんにちは。
足柄COCOのオフ会でご一緒させていただいた
くろまるの飼い主です!
お名刺をいただきましてありがとうございます!わが家は初めてのオフ会でたくさんのシュナちゃん達がいて嬉しいのとびっくりでした。。

しゅなちゃんのグッズどれも可愛いものばかりですね!使うのがもったいなくなっちゃうくらいですね!

またお会いした時にお話ゆっくりできると嬉しいです!虎太郎君と小梅ちゃん、うちの腕白坊主のくろまるをよろしくお願いします!
Posted by くろまる at 2010年10月24日 18:19
初めまして、HOUDYの親戚さがしでたどりつきました。

10ヶ月B&Sベルです。

うちにもピンクのポーチあります。紫? 色がきれいですよね。

全部衝動買いされたんですね。スゴイ。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

リンクさせて頂きます。
Posted by ベルパパ☆に〜む at 2010年10月25日 17:24
◆千花様へ
ねっ!可愛いでしょ。
パープルのバッグは持ってる人多いので
ブルーは今いいかもですよ。
おすすめです!
Posted by Mondo at 2010年10月27日 23:32
◆くろまる様へ
WELCOMEです!
今後ともよろしくお願いいたします。

えっ! 初めてだったんですね。
オフ会って楽しいでしょ。
あんなたくさんのシュナに囲まれる幸せ。
1度味わったら病みつきです!
今度はいろいろお話しましょうね。
またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by Mondo at 2010年10月27日 23:36
◆ベルパパ☆に〜む様へ
WELCOMEです。
今後ともよろしくお願いいたします。
虎太郎は比較的親戚が少ないので
親戚さんが見つかると嬉しさ倍増です(笑)
こちらもリンクさせていただきます。

『衝動買い』
良くないと思いつつ
やめられません。
でも、この買い物はアリだと思いませんか???
Posted by Mondo at 2010年10月27日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。