ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年11月11日

今日は…?










11月11日は・・・

わん わん わん わん の 日。。。



特に意味はありません。



ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | KOTARO & KOUME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1月1日は わんわん
1月11日は わんわんわん
11月1日も わんわんわん
で11月11日は わんわんわんわんなのね?(笑)
12月12日はわんにゃーわんにゃーかも(笑)

 てか・・・
昨日ポッキー&プリッツ食べ忘れた(爆)
Posted by しんちゃん at 2010年11月12日 08:27
◆しんちゃん様へ
そうなのネ。
1が続けばワンの日なのよ(笑)
2月22日はにゃーにゃーにゃーの日だよね(笑)

ポッキーの日をすっかり忘れてましたヨ。
Posted by Mondo at 2010年11月16日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169085599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

