ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年12月14日

KAN / 弾き語りばったり#13

12月11日(土)
久々に自分で手配したライブに行ってきましたぁ〜



『愛は勝つ』のKANだよぉ
http://www.kimurakan.com/

静岡にKANのライブがやってくると
よく行ってたなぁ…
何年前だったっけ?・・・と調べてみると
16年前でしたぁ…
(^^;)A
月日がたつのは早いものです。。。

KANって、歌うだけじゃないんですよぉ
ピアノも弾くし(当たり前?)
踊るし…しかも激しく(イメージがないよね)
そして何よりMCが最高におもしろい!


しかし、今回はタイトルにもあるように
『弾き語りばったり』なので
踊りは残念ながらありません。。。


会場は清水の『SOUND SHOWER ark』。
http://ark-soundshower.jp/
どこだと思ったら
清水ドリームプラザの向かえの駐車場の1階でした。
いつのまにライブホールになったんだ???

会場は狭いんで、舞台が近く
よいライブ感UP! 親近感UP!
こういう会場もいいかも。。。


最初から最後までKANしか舞台には出てきません。
全てピアノ弾き語り。
アナログな音が心地いい感じ。
最近、KANの曲を聴いていなかったんで
知らない曲の方が多かったんだけど
充分楽しむことができました。


あまりにメチャたのしいライブだったんで
その場のノリで
素数トランプ 買っちゃいました。


素数の数字を扱ったトランプなので
1、2、3、5、7、11、13、17…
これでトランプ遊びができるんでしょうか???(笑)


あっ! そういえば
12月だというのにクリスマスソングがなかったのが
とても残念だったナ
『今年もこうして二人でクリスマスを祝う』とか
『KANのChristmas Song』とか・・・
歌ってほしかったナ


また 静岡に来た時は絶対に行こう!
今度はいつになるのかな???





ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173343381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

