ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2011年02月09日

GANTZ

GANTZ VISUAL BOOK (タレント・映画写真集) [単行本(ソフトカバー)] / 2011『GANTZ』FILM PARTNERS, MORE編集部 (編集); 集英社 (刊)
GANTZ 公式サイト http://gantz-movie.com/



主演 嵐の二宮和也。
(ちなみに だぁ がファンなんです!)

原作 奥浩哉。
少年漫画なんて、ここ○○年読んでなくて…
私が覚えてる奥浩哉の漫画と言えば『変』だったりします。
Hen (01) (Young jump comics wide) [コミック] / 奥 浩哉 (著); 集英社 (刊)
少年漫画でありながら、線が細くて
とっても綺麗な絵なので、当時から好きでした。
内容はおもいっきり少年漫画なんだけどネ。


そんなこんなで
こりゃ見るっきゃないでしょう!


<あらすじ>
まったく就職が決まらない大学生の玄野と、彼の幼なじみで正義感の強い性格の加藤は、電車にひかれて命を落としてしまう。しかし、黒い謎の球体“GANTZ”が彼らを呼び出し、“星人”と呼ばれる異形の敵との戦いを強いる。加藤は争いを避けるが、玄野はサバイバルに身を投じることを決意する。



PG12:
12歳未満の年少者には保護者の助言・指導が必要とする。

かなりバイオレンスちっくなシーンなどがあり
この手のシーンが苦手な私としては
「やめてくれぇ〜」って感じでした。

でも、要所要所に少年漫画のテイストがあったので
なんとか最後まで頑張って観れたネ。。。


ニノがカッコイイ!
やっぱ 嵐は旬だね。

吉高由里子のカマトトぶりがヤバいネ。


なんだかんだ言いながら
結構おもしろかったよん。

思わず原作漫画全巻揃えたくなっちゃった。
【漫画】GANTZ ガンツ (1-30巻 最新巻)漫画全巻ドットコム【あす楽対応_関東】【smtb-u】05P04feb11



GANTZ: PERFECT ANSWER(GANTZの続編)が
4月23日より公開される。
これも絶対に見なくちゃネ。
バイオレンスシーンはイヤだけど・・・。







ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185124716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

