ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2012年05月30日

ダーク・シャドウ



あらすじ: イギリスからアメリカに移り住んだお金持ちのコリンズ家に生まれたバーナバスは、魔女アンジェリークによってヴァンパイアにされてしまった上に、生きたまま埋められてしまう。その後、ふとしたことで彼は200年の眠りから目覚めるが、コリンズ家はすっかり落ちぶれていた。バーナバスは、コリンズ家再建を末裔(まつえい)と成し遂げるべく、自らの父の言葉である「唯一の財産は家族」を胸に行動を起こす。

PG12だったので
(小学生の観覧には、親又は保護者の助言・指導が必要。)
かなりホラーチックなのかと思ってました。

多少のグロさはあったが
これくらいなら大丈夫。

ティム・バートン監督と
ジョニー・デップ主演のコンビっていうだけで
観てしまうが
好きな作品は意外と少なかったりします。

ホラーあり
ブラックジョークあり
多少のエロあり
ラブロマンスあり
バンパイア、魔女、幽霊、◯◯女などいろいろ登場。

今回はどれもチョット中途半端な感じがしました。

ホラーなのか コメディなのか ラブストーリーなのか
いずれかの要素をハッキリさせた方が
良かったんじゃないかな?

ジョニー・デップ演じるバンパイアは
いままでのバンパイア像とは違っているのが
とても面白くて良かったです。
やっぱり男というものは誘惑に弱いものなのかしら?
(o^^o)

続編が作れそうなエンディングだったが
さぁて 製作されるのかな???


「ダーク・シャドウ」公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/darkshadows/









ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。