ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2012年06月15日

外事警察 その男に騙されるな

外事警察

あらすじ:東日本大震災の混乱が続く、2011年の日本。原子力関連部品のデータが、某大学の施設から盗み出される事件が発生する。警視庁公安部外事課の住本は、不正輸出にかかわっているとマークしていた奥田交易の社長夫人・果織の経歴や行動パターンを調査。彼女を協力者として取り込む住本だったが、何者かに刺されてしまう。やがて、その襲撃が日本にひそんでいる韓国人工作員から警告であることが判明し……。

約1週間前に観た映画です。
旦那様と映画に行こうかという話になり
私は特に観たいものがなかったので
旦那様が好みで観ることに決定!!

主演の渡部篤郎がTVのバラエティーで
一生懸命 宣伝もしてたしね。。。

・・・とは言うものの
この手の映画は少々苦手だったりします。

そもそもあんまり興味がないんだよね。
案の定 途中で眠くなる始末でした。。。

それでも頑張って観ましたよ。

いろいろ書くとネタバレになってしまいますので
詳しくは書きませんが
かなりわかりやすい伏線がいろいろあります。

「多分、こうなんだろうな…」と思っていると
「やっぱりネ」ってとこがイロイロあります。

しかし、「そりゃ うまく話が出来過ぎだろっ」ってことは
良い意味で なんとなく否定されます。

そこが正に「その男に騙されるな」って感じです。

渡部篤郎のひょうひょうとした感じが
主人公にピッタリあってましたヨ。

NHKのTVドラマの映画版だからだろうか
観客の年齢層が非常に高い気がした。。。。


とりあえず旦那様は良かったと言ってます。


「外事警察 その男に騙されるな」公式サイト
http://gaiji-movie.jp/









ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275324048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。