ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2012年08月16日

ヘルタースケルター



あらすじ: トップモデルとして芸能界の頂点に君臨し、人々の羨望と嫉妬を一身に集めるりりこ。だが、その人並み外れた美ぼうとスタイルは全身整形によってもたらされたものだった。そんな秘密を抱えながら弱肉強食を地でいくショウビズの世界をパワフルに渡り歩く彼女だったが、芸能界だけでなく、世間をひっくり返すような事件を引き起こし……。

多分、私は監督の蜷川実花があまり好きではないようだ。
確かに芸術性の高いカメラマンなんだろうとは思うのだが
どのシーンもこだわりが強すぎて
観ていて クドイなぁと思ってしまう。

前作の「さくらん」もかなりヒドかったけど
今作もかなりクドかった。
まぁ 現代劇だったんで その分 観れるかな・・・。
さくらん [DVD] / 土屋アンナ (出演); 蜷川実花 (監督)

沢尻エリカはもちろんのこと話題性の高い出演者が多い。
それはそれで見応えはあるんだけど・・・。
それが、なんだか もったいない 感じ。

放送禁止用語は映画ではOKなのかな?
そりゃ R15 ですよね。

「ヘルタースケルター」公式サイト
http://hs-movie.com/




ただ・・・
全然関係ないけど
劇中に使われた音楽「蛹化(むし)の女」を聴いて
戸川純が聴きたくなった。




ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286887483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。