ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年11月16日

すっかりご無沙汰

約2ヶ月ぶりですか・・・・。
いやぁ〜 ブログ始めてから初めてです。
こんなお休みしたのは。

ちょっと仕事がバタバタしてましてネ。
そのバタバタ仕事が先週終了しました。

それで、すぐに復活しようと思ったら
気が抜けたのか
風邪をひいてしましまして…。

この年になるとなかなか治らなくって
まだ咳がでます。



お世話になってる薬
新ブロン液 エース

シロップの薬なんて、子供の薬のようですが
効き目はなかなか侮れませんゾっ!

決して美味しい味ではないけど
なんとなく懐かしい味がします。


皆さんの風邪などひかぬようご注意を


マイペースで再開しまぁ〜す。





ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 20:41 | Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

さようなら こんにちは

出会いがあれば、別れもある・・・
この数カ月 ずっと考えていたことがある。

それは・・・


スカパーの契約をどうしようか


ということ。




スカパーを契約して早10年。
映画好きの私を楽しませてくれました。。。
映画だけではなく
TVショッピングにハマったのも
あなたのおかげです。


ワンコが我が家に来てからは
なかなかじっくり見ていることができず
今や『映画好き』の看板を下ろすほどで・・・。

大好きだった『スターチャンネル』も
高い契約料を払うばかりで
ほとんど見ることはなくなった。


いっそ解約してしまおうかと思うのだが
見れたものが、見れなくなると思うと
なぜかその環境が急に惜しくなって
それもなかなかできずにいた。


そんなことを考えた数カ月。



この8月に答えがでました!


8月いっぱいで スカパー解約。。。。




なぜならば・・・






ひかりTVと契約したのだ!


実は8月初旬。
電話で勧誘を受けたんです。
普通なら、冷たくあしらい切るところだったんだけど
2ヶ月間無料 という
お試し期間があるというので
とりあえずお願いしてみた。

8月中旬。
チューナーが届いたので
早速体験してみる。

スカパーほどチャンネル数はないものの
まずまずのチャンネル数。
何より・・・

ビデオチャンネルはズゴイ!
見放題ビデオが5000本!!
しかも、普通のビデオ感覚で
見たい時間に見れて
早送り、巻き戻しなどできてしまう。

CS放送(スカパー)のように天候に左右されないし
TV放送のように放送時間に自分を合わせる必要ないし
DVDレンタルショップに行かなくていいし
宅配レンタルほどタイムラグはないし・・・

なかなかイイ感じ。


「マッハGo Go Go」とか
「5年3組魔法組」とか
「宇宙刑事ギャバン」とか
涙が出るほど懐かしいアニメや特撮モノが
全話観れちゃうのは、感動です!!




ただ・・・リモコン操作が不便なのが残念です。








さようなら・・・スカパー。
いままでありがとう!

こんにちは・・・ひかりTV。
これから、思いっきり楽しませてちょうだい。







ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 22:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ヒマ だぁ!

せっかくのお盆休みだというのに
だぁ は 仕事。

だから、特に出かける予定もない・・・。


そこで
何年かぶりにお菓子作りをしてみました。


クッキー?

ケーキ?

???


考えるといろんなお菓子がうかんでくるけど
私が「お菓子作り」で1番最初に浮かぶのは
シュークリーム



久しぶりにしては、うまく焼けたよぉ〜
今回はシューもちゃんと膨らんだしね。


なかなか おいしそうでしょ。


もちろんカスタードクリームもお手製。


甘さ控えめなので
甘いもの好きな方には物足りないかも…。


これならオフ会にも持っていけそう。
その時は粉砂糖を振りかけなくちゃネ



匂いを嗅ぎつけた食いしん坊達


君たちには シューだけ お裾分けネ。







ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 10:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

初ノンアルコールビール

水曜日からお盆休みだというのに
初日から伯父の葬儀に参列した。

そんなにお付き合いのあった伯父ではなかったけど
やっぱり葬儀は凹みます。

精進落としの席で ノンアルコールビル がだされました。


そんなことは初めてで
ついつい写真を撮っちゃいました。
不謹慎ですみません。


母の運転手だったので
これはありがたいとばかりに
ノンアルコールビールに手を出した。



 イマイチ・・・?




まぁ それでもウーロン茶よりはいいかと思い
これを飲み続けてました。



伯父のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




こんな姪っ子でごめんなさい。






ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 11:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

地震! 地震!

5:00 AM 携帯のアラームが鳴る。
もうちょっと寝ていようか…と思ってた 5:07 AM

突然 地震がおきた。

「地震! 地震だよ!」

私の声に
いつも寝起きの悪い だぁ が飛び起きた。

揺れは大きく長く続いた。

なにも出来ずに
気がつけば…
ベッドの上で
だぁ と 虎太郎 と 小梅 と
家族で抱き合っていた。


机の上のものや 棚の上のものが
多少落ちたものの
とくに大きな被害はなかった。


うちの地域は停電や断水もなく
いつも通りに朝食を食べ
だぁ も 私も 会社に出勤した。


おかげさまで 無事です。


やっぱ! 家族は大事だね。




P.S
会社の建物、社内の様子が
エライこっちゃになってました。
明日から盆休み。
今日は仕事になるかな?
・・・などと思いながら、このブログをUPしてます。






ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 09:36 | Comment(20) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ご無沙汰

すっかりご無沙汰になってしまいました。
仕事が忙しくて…。

なんてぇ事はぜぇんぜぇんなくって

現在、虎梅サイトの方を
いろいろ試行錯誤している最中。
(まだUPしてないけどネ)


もうちょっと時間がかかりそうなんだ。。。。




…てなわけで……
しばらくはゆっくりペースの更新になると思います。
よろしくネ








ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

虎梅さいと

本日もまたオフ会ネタじゃありません
ごめんなさいね。

もうちょっと待ってね。


本日は、私が作ったサイトについてであります。

以前にも 7月吉日 公開予定! なんて
記事を書きましたが…
なんとか形になったんでお披露目です。

ほとんど昔に作ったものを
手直ししただけだったりします



一部未完成部分は表示できなくなってます。
徐々に手を加えていくつもりです。

バグもあるかもしれません。
バグを発見された方はご一報ください。



サイト名は虎梅さいと
URLは… http://www4.tokai.or.jp/toraume/


GAMEなんかもあるから
遊んでみてください!

もちろん自作GAMEですヨ



できれば、ブラウザは Internet Explorer を使って
いただくのがよろしいかと思います。

その他のブラウザではテストしてませんから
どんな表示保障できません。あしからず。







ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 23:19 | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

飛べる子供?

朝、何気にTVを見ていたら
Coppertone のCMが流れた。

ん〜 どこかで聞いたような歌声。。。


そんなことを思っていると
画面右下に FLYING KIDS の文字が表示された。



懐かしい…




風の吹き抜ける場所へ

この歌が大好きで アルバム Communication
一時ヘビロテしてました。


あれっ? 解散したはずでは???


そこで調べてみたら
2007年に再結成してました。
気がつくの遅っ!

FLYING KIDS 公式サイト
http://www.speedstarmusic.co.jp/fk/




そういえば。。。

ウルフルズ解散 するそうで…

いや〜 いろいろありますナ。










ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

献血

献血車がやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!
こりゃ 黙って見てはいられない!

献血好きの Mondo であります。


・・・とは言うものの・・・

血管が細くって
看護師さん泣かせだったりします。
血液比重検査はいつも誉められるのにネ。


今日は、新人看護師さんとベテラン看護師さんがいましたヨ。

ベテラン看護師さんが私の担当でした。
隣で献血しているお兄ちゃん(知らない人)は
新人看護師さんが担当。

いよいよ献血という時に
隣の新人看護師が何やらアタフタ…。
その様子をいち早く察知したベテラン看護婦。
ブツブツ小声で何やら文句を言ったかと思うと
私のことなどそっちのけで隣のお兄ちゃんの方へ。。。

どうやら新人看護師 献血を失敗したらしい。
針を刺したが、肝心要の血液が出てこないらしい。
ベテラン看護師登場も空しく…
結局、お兄ちゃんは献血することができなかった。

べ 「ごめんなさいね。今日はできません。」
事情を説明して、申し訳なさそうにベテラン看護師は言った。

兄 「いえいえ お役に立てなくてすみません」
人のよさそうなお兄ちゃんは言った。

べ・新 「いや ●●さんは全然悪くないですよ。」
声をそろえてベテラン看護師を新人看護師が言った。

その後、ベテラン看護師がお兄ちゃんの対応をし
自ずと新人看護婦が私の担当になってしまった。
失敗をしたばかりの彼女。
動揺しているのか 思わず言った。
新 「何をしたらいいのかな?」


ヤバイ!
このままでは
今度は私がお兄ちゃんの二の舞になってしまう…。

M 「血管が細いんで…うまく採れないかもしれません…」
私にはせいぜいこれくらいしか言えなかった。

血管を探る新人看護婦の手が妙に自信なさげに感じられた。
それがますます私を不安にさせた。


彼女には、私の血管がよくわからないようで・・・
ベテラン看護婦に変わってほしいと言ってくれた。


よかった
命拾いした感じだった。


しかし・・・
新人看護師がこんな調子だから
ベテラン看護師は、とっても忙しそう…。

結局、私のアフターフォローは新人看護師が担当した。
なんだかモタモタ。

新 「あっ! まだ血が止まんない」


チラッと献血した腕を見ると…
ジワっと血が出てきた

たっ 頼む お願いだからベテランに変わってくれっ!

そう言いたいのをグっと堪え、なんとか献血が終了した。



昔は献血と言えば ヤクルト だったのに
今は違うのね。。。。


ジュース(約150ml)2本をその場で飲まされて
お土産(?)に
タオル or ウェットティッシュ
そして
カップラーメン or レトルトカレー。

カップラーメン!?
レトルトカレー!?


なんだかとっても不健康な感じ。
でも、ありがたくタオルとレトルトカレーをいただきました。


今回で 41回目
しかも 400ml 採っちゃった


そんなこんなで献血が無事終了。


新人看護師さん これからもがんばってネ。







ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 21:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

準備中

ちょっと思うところがございまして…

実は、再びホームページを立ち上げようかと思ってます。



ただいま 準備中。


これがなかなか進まない


このまま 計画倒れになったりして。。。。


公開予定 7月吉日(???









ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

祝 合格!

4月に行われたITパスポート試験
受かってましたよ!!



経済産業省主催の国家資格なんですよ。

IPA独立行政法人情報処理推進機構のサイト
http://www.jitec.ipa.go.jp/

今日、証書が届きました。


実は情報処理の仕事をしていたときに
それより上位資格の
ソフトウェア開発技術者(現:応用情報技術者)
という資格は既に持っていたりするので
合格して当然のはずなんだけどネ。

現役離れて4年もたっていると
もう自信なんて全く無くなってしまって。。。
ちょっと腕試しで受けてみました。


平成21年春期から情報処理技術者試験が改正され
最後の初級システムアドミニストレータ試験
(以下 初級シスアド)と
最初のITパスポート試験
同時に行われたのでした。
(その他にも改正点はあるんだけど、今回は省略)

つまり、ITパスポートは初級シスアドの後継資格なのです。



試験時間は…

初級シスアドが
午前 150分 多肢選択式(四肢択一)80問
午後 150分 多肢選択式(長文・表計算)7問
であるのに対し

ITパスポートは
午前 165分 多肢選択式(四肢択一)100問
で、半日で終わってしまいます。
ただし、午前だけでみると
時間が長くなり、問題数が多くなってます。



感想(出題傾向)は…

後継資格とはいうものの、出題傾向が若干違ってます。
ハードウェア問題や計算問題など
初級シスアドには出題されていなくて
基本情報に出題されていた問題が出題されていて
広く知識が必要だと思いました。
午後の長文問題と表計算がないので
問題を理解するのに頭を悩ますことがあまりなく
解きやすい感じがしました。

試験当日、配布された問題をみて
「こりゃダメだ」と思いましたヨ。
新しい用語がバンバン出題されてます。

それでも、意外と覚えているみたいです。
あっ! でも、試験2週間前にちゃんと勉強しましたから…。



統計情報から…

なんといっても気になるのは合格率。
今回の試験の合格率を比べてみると・・・
初級シスアド:33.4%
ITパスポート:72.9%
こりゃ 完全にITパスポートの方が合格しやすいみたいです。





合格率からみると…合格しやすい国家試験
なのかな???

興味を持たれた方は挑戦してみたらどう?
次回試験は平成21年10月18日(日)です。





ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 22:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

Wallace & Gromit

たまたま見つけた。
『ウォレスとグルミット』の新ネタ!!

ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢
    2009年7月18日(土)より順次公開!


WOW!

ウォレスとグルミットと言えば
8〜9年前に だぁ と二人でハマったクレイアニメーション。
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/wandg/

当時はグッズを買い集めたものでした。
・・・引っ越しで結構捨ててしまったんだよなぁ〜。


我が家でのブームが去った後は
情報をほとんどチェックしてなかったんだよな…。

7月ということは夏休み上映だネ。
楽しみだな…
静岡で上映してくれるのかな???
ちと不安。















ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ブログデザイン変更

あと少しで5月も終わり。。。
もうすぐ イヤぁ〜な梅雨の季節。

そこで、ちょっと早いですが
ブログのデザインを変えてみました。

今回は『かえる』デザインですよ。

そざいやPOMOさんの素材を利用いたしました。

どうですか?







ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 20:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

いったい いつ…

人間の欲ってのは。。。尽きることがない。
わかっていても、ついつい・・・

どうも 私はコレクション癖があって
自分でもわかっているので
極力コレクションしないように
なるべく買わないようにしているのですが・・・

ひとたび 買ってしまうと
ついつい集めてしまう。。。。


そんでもって、今 買い集めているのは

DVDソフト。

3月にいろいろ買い揃えてしまい。。。
未だ観ていないものも何本かあります。

そして夕べ また買ってしまいました。





だって・・・安かったんだもん。。。



いつ観るんだろう。。。
まぁ いいかっ




ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 18:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

一眼 DEBUT

ついに ついに 買ってしまいました。
一眼デジタルカメラ!

ず〜っと ず〜〜っと だぁ が欲しがっていて
大手家電販売店の前を通るたびに
「寄ってく?」と言われ続け
買わない約束で見に行くと
「いくらなら買う?」「支払方法はカードだよネ」と言われ続け
とうとう根負けです。

・・・なぁんって言っても
実は私も欲しかったりするんだけどネ


とりあえず 4月の だぁ の誕生日のプレゼントは
なし! です。





キャノン EOS kiss X2 ダブルズームキット
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2/

今ならネ ¥10,000 キャッシュバックキャンペーン中!!
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx2/cashback/


試しに写真を撮ってみる。





いままで なかなか写らなかった目の表情がよく撮れる。
決してグレードの高い一眼ではないが
流石! 一眼 スゴイね

専属カメラマンはどんな写真を撮ってくれるのでしょうか?
楽しみ♪(← 軽くプレッシャーをかける)



ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 17:30 | Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

White Day

3月14日ホワイトデイに
だぁ から花束をいただいちゃいました。



近所で買い物をすませ帰ると
玄関で花束を抱えて待ってましたヨ。

花束を買った様子も見せないで…
一応サプライズのつもりなんですネ。
定番の花束プレゼントであっても
やっぱり嬉しいものです。



そんな朝の出来事です。

眠っているはずの だぁ が
丸まって眠っている小梅の頭を
人差し指で何度も押していた。

Mondo 「何してんの?」
だぁ 「ボタンを押してるの」

また 小梅の頭を人差し指で押した。

Mondo 「ん? それ、小梅だよ」
だぁ 「小梅のボタンを押してるの」

またもや 小梅の頭を人差し指で押した。

Mondo 「小梅のボタンを押すと何があるの?」
だぁ 「小梅の詳細情報が見れるんだ ょ ・・・ ムニョ・・ムニョ」

ただ単に寝ぼけてました。

朝から笑わせてくれるよ








ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 15:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

そりゃ そうだ!

1月下旬に行われた健康診断の結果が
でてきましたヨン

結果は オールA判定。
体重の増加こそあれ、まぁ よかった よかった。

なぜか4月にまた健康診断があります。
判定は現状維持、体重はマイナスを目標にしよう


さてさて 話は変わりまして
メタボが気になる だぁ のお話です。

昨日の朝。
クリーニングしたばかりのスーツを着た だぁ が言った。
「俺、なんだか太ったのかな?
 スボンがちょっとキツくって
 丈もなんだかツンツルテンなんだけど」


さては・・・また太ったな

「ほらむかっ(怒り) また太ったんだよ!!」
まったくとりあわなかった私。
逆に説教。
だぁ にとってまさに藪蛇。



夕方、私が自宅に帰ると電話が入った。
相手はクリーニング屋さん。
「先日お渡ししたスーツ…実は間違っておりまして…」

え〜っ!
そりゃ サイズが合わないわけさ!

できれば速やかに返却を…と
遠慮がちに言うクリーニング屋さん。

M 「あの…今日着ていきましたけど……」
ク 「えっ!……着れました…?」

結局、ちかいうちに預けてある洗濯物をとりに行くついでに
届けることになった。


電話を切るや否や 大爆笑。


可哀想に説教までされた だぁ。
いやぁ〜 こんなこともあるんですネ。




ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 12:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

何を今更…

もうそろそろブログ開設記念日(?)かな?
・・・と思って調べてみたら、あ〜らビックリ!

1月17日。。。

もうとっくに過ぎてました

あれから4年。。。そして5年目突入。

開設当初とは生活環境も変わり
それとともに書く内容もかなり変わりました。

当時の私に今の私は想像できなかったな。



旧々ブログ『ア・ラ・Mondo』のブログ仲間で
ブログを続けている人はほとんどいなくなっちゃったなぁ。。。

なんだか ちょっと淋しい気もします。


ブログで人生が変わった人もいるもんネ。
なかなかブログの世界はおもしろいもんです。
みんな 幸せになってちょ


てなわけで
あまり意味のない内容になってしまいましたが・・・。

Mondo のブログも5年目突入です。
皆様、これからもよろしくお願い致します。




ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 12:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

花束をいただく

昨日、仕事で花束をいただいた。
感謝の言葉とともにいただいた。




お花をいただくのは嬉しい。





でも・・・


感謝されることをしていないのに
もらう花束は、ちょっと複雑な気分。

春は出会いと別れのシーズンなんだなぁ・・・





ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 14:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ブログデザイン変更

気がつけば3月。
しかも今日はひな祭り。

少しは季節感をだそうと
桜のデザインを取り入れました。

他はあんまり変えてません。。。
でも、背景を変えるだけで結構雰囲気が変わるもんだネン。


あっ
お雛さん 出すの忘れた!!




ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 18:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

