ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

2009年02月24日

またまたTDR

結婚2周年を記念し
東京ディズニーシーに行ってきました♪

11月の入籍記念日は東京ディズニーランドでしたヨネ。
(『W記念日は… 本編』参照)

ディズニーリゾート馬鹿ふたりで〜す

今回は虎太郎・小梅はお留守番。


心配していた天気もご覧のとおり、晴天♪


いろんなアトラクションを楽しんだのは言うまでもないが
今回は食べるがメインだったような気がする。

特にランチのマゼランズ
リッチな気分で食事ができました。
(朝一で予約したのヨ)


通された部屋は隠しワイン部屋
間接照明でムードもバッチリ
周りにはワインの樽が置かれてます(多分偽物)。
 



ディズニーシーはお酒OKなんだよね。
『ワイン部屋』ならばワインを飲みたいところだったけど
ランチだったので、なんとなくビールで乾杯。
もちろん私だけだけどネ。


お料理も本格的
だぁ ChoiceMondo Choice




だぁ Choice のデザート『クレームブリュレ』は甘かったが
それ以外は美味しゅうございました。

パンとコーヒー・紅茶はおかわり自由。

そして最後のお土産はコチラ

定番ミッキーのシール。



開園時間の8時30分から閉園時間の22時まで
おもいっきり遊ぶつもりでしたが
虎太郎・小梅が心配になり早めに帰りました。


今度はいつ遊びに行けるかな?(また?)




ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 18:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

忘れてた!

私としたことが・・・
昨日 2月18日は記念日だったんだよネ

結婚式記念日

2007年2月20日『ご報告』参照
2008年2月18日『ロマンチストなのは…』参照

あれから もう2年がたってしまったのネ
2年しかたっていないのに、もう忘れるなんて
我ながらショック

昨日、なんとなかく だぁ の様子が違ったんだよネ。
言ってくれればいいのに
黙っているんだもん・・・。

夜中(19日未明)に眼が覚めて
突然思い出したヨ。
なんでこんな時に思い出すかネ。。。


まぁ 週末にちょっとした事を考えているから
今回はよしとしよう。



ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 11:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

Valentine Day

バレンタインは特に考えてない
なんて言ってたけど・・・

実は用意してあったりするのだ


ゆっこさんのブログで知ったDECOチョコ
1月下旬にチェックしたところ
発送予定2月13日だったので
慌てて注文しました。

2月14日にちゃんと届きましたヨ


うまく写らなかった・・・。

使用した写真は以下の3枚。
  

だぁ は思いのほか喜んでくれましたヨ。
よかった よかった。



<< おまけ >>

コチラは、私のお母上様が だぁに贈ったチョコであります。

確か去年貰ってなかったような気がするけど・・・
やっと 家族として認められたってことなのかしら???







ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 13:37 | Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

Valentine Day Eve

♪明日は特別 Special Day
          1年一度のChance♪
     by 国生さゆり 『バレンタイン・キッス』


我が家の Valentine Dayハートたち(複数ハート) は…
特に考えてなかったりします。。。



そんなことはさておき・・・


受付S女史より内線があった。
「給湯室へ来て頂けませんか?」

えっ?それって・・・
体育館の裏に呼び出されるのと同じ?

「顔はやめてヨ。 アタシ、女優なんだから」
              by 薬師丸ひろ子『Wの悲劇』
と、言おうとしたが
「・・・あの 顔はやめて下さい。 ボディにして下さい」
と、冗談で言ってみた。
でも、よ〜く考えたら
どっちにしろ 彼女にはその意図がわかるのだろうか?


早速、給湯室に行くとこんなモノをいただいた。



S女史は恥ずかしそうに言った。
「いつもお菓子をいただくので・・・」

いつもあげるお菓子は
9割方 取引会社から頂いたものなんだけどなぁ…


まぁ それでも、素直にありがたくいただいた。


可愛いチョコ揺れるハート
なんか食べるのがもったいない感じ。

これって友チョコってヤツ?


ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 17:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

髪切ったよォ〜

だいたい2ヶ月に1度のペースだったのに
なんとなくタイミングを逃し、3ヶ月がたっちゃった。




いかがでしょうか?
かなりスッキリしました。


コチラはオーナーのご実家のワンちゃん

人見知りが凄くって、逃げ回られてしまった。
ちょっとショックバッド(下向き矢印)
でも、今度行ったときは仲良くしてね。



ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 15:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

県外出張

珍しく県外遠征ですよ。
メンドくさいけどネ。

別の空気が吸えて、楽しみのような
なんとも複雑な気分です。

今日は、横浜と舞浜。


プライベートならウキウキコースだよネ。

じゃぁ 行ってきます。



 
ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 09:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ブログの日

今日は2月6日。
ブログの日なんだそうです。

ブ(2)ログ(6)。。。
結構強引なこじ付け。

ホントは
ブ(2)ロ(6)グ(9)なんじゃネェの?

まぁ それだと2月69日または26月9日
・・・いずれにせよ 存在しない日だからダメかぁ。。。


実は 今日 ネタがないのだよ。

でもね ブログの日だから強引に書いてみました。
無意味でごめんね




ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 17:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

引っ越してきました。

am_00595.gif

このたび こちらに引越しました。

旧ブログはコチラです。
http://alamondo.269g.net/

これからよろしくお願い致します。









ブログランキングに参加中
ご協力 感謝いたします
blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

虎太郎と小梅のサイト
虎梅さいと

こちらもヨロシク





posted by Mondo at 16:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

